競争の中の共生戦略
清涼飲料国内1位コカ・コーラと4位キリンが提携
ここにきて規模の大きい合理化が進んでいます。
自社にない部分を補い合い、消耗戦を回避する動きは、飲料業界に関わらず加速しそうですね。
ニュースはこちら↓
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201610/CK2016102602000251.html
清涼飲料国内1位コカ・コーラと4位キリンが提携
ここにきて規模の大きい合理化が進んでいます。
自社にない部分を補い合い、消耗戦を回避する動きは、飲料業界に関わらず加速しそうですね。
ニュースはこちら↓
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201610/CK2016102602000251.html
Copyright (C) 2024 CPP 購買・調達 資格公式サイト | 日本能率協会 All Rights Reserved.